学びとあそびと癒しの宿 : 安心院テラコヤ 学びとあそびと癒しの宿 : 安心院テラコヤ 学びとあそびと癒しの宿 : 安心院テラコヤ 学びとあそびと癒しの宿 : 安心院テラコヤ

安心院テラコヤのキーワード

onnko。 onnko。

テラコヤ通信

IMG_2901 blog / テラコヤ日記
2014-03-11
テラコヤ2014年ver。起動いたしました。

冬眠から覚めた春の虫達や草花の如く、テラコヤ2014年ver。起動いたしました。 今年最初のお客様は、関東からの移住者でセカンド移住をお考えの水墨画のアーチストさんご夫妻。 お試し移住で滞在して、家探し。 しかも! 移住

MORE+

nennga blog / テラコヤインフォメーション
2014-01-01
A happy new yeahhh!!!

昨年度もいろいろありまして、メンバーが増えたり(由布彩ちゃん2歳)、古民家民泊がスタートできたり(安心院テラコヤ)しながらの、いよいよ8年目を迎える大分県は宇佐市安心院町の田舎暮らし。 昨年までこの地で培ってきた土や種達

MORE+

2 blog / イベント情報 / テラコヤ日記
2014-01-01
「IO(イオ)」凱旋ライブinテラコヤ望年会!

年末は大晦日目前の雪の朝。 私達が、大分に引っ越して来る遥か昔の15年位前から一緒に九州中、日本中の聖地・遺跡を走り回ってた仲間の「YO-HEY」から、年末の九州への帰省に合わせて、テラコヤの御予約頂きました。 さらに、

MORE+

1492895_1498697070355335_1580613504_n blog / イベント情報 / テラコヤインフォメーション
2013-12-24
TerraCoya望年会ライブのお知らせ!

先日行われた「ビーガンスイーツWS」でテラコヤの年内のWSは終わりかと思っていましたが・・・・・ 年末の帰省も兼ねて、大分にやってくるMYブラザーの山浦ヨーヘイが、テラコヤへ。 折角来るなら、望年会イベントにしましょう!

MORE+

IMG_0442[1] blog / イベント情報 / テラコヤ日記
2013-12-17
今年最後のテラコヤWS、大盛況で終了しました。

今年最後のテラコヤWS、大盛況で終了しました。 今回のWS内容は「ビーガンスイーツワークショップ」だけに、 20名程度の多くの方々に参加頂き、大盛況で終了しました。 来年度も、楽しくて生活に役に立つワークショップの内容を

MORE+

2013y11m27d_190600671 blog / テラコヤインフォメーション
2013-11-27
毎日.jpのイングリッシュverに掲載されました。

先月、東京在住のアメリカ人の方が、宿泊してくださり、ライターさんだとは伺っておりましたら・・・・・・ 「毎日.jp」のポスト311以降のアクションを行っている方特集に載ってました。 全国版どころか全世界版! 同時に掲載さ

MORE+

cumbi2a blog / イベント情報 / テラコヤインフォメーション
2013-11-12
安心院テラコヤライブのお知らせ!

安心院テラコヤライブのお知らせ! 11月の安心院テラコヤの「ツキイチワークショップ」は、どうやらライブになりそうです。 大阪のクンビアバンド「rojo regaro(ロホレガロ)」からピコさんとキョンキョンが遊びに来てく

MORE+